【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

僕の人生の今は 最後の何章目ぐらいなんだろう

2009年06月23日 01時07分29秒 | 無くした世界 

(画像はイメージ 無関係)




此の頃 


タダ酔う為だけに酒ぉ呑めば 昔ぃ観た異国の古い映画 想い出します

心が何処かで置き忘れてきた 忘れたはずの自堕落な物事なんかぁ

酩酊にと沈みながら 悔んでしまってる自分が居ます



今の時代には求めてもない 懐かしさな情緒なんかほ想い出します

ッデ 情けなくも 堪へ切れず涙ぐんでる自分が居ます



今更 如何にもなるもんかぁ ドナイモならん


ット 悔んでます 






吉田拓郎様 如何か御身体を労わってくださいな




 バイバイ




   



最新の画像もっと見る