【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

【悲しき雨音】 (ヨッパライ)

2010年01月20日 02時02分32秒 | メタルのお話し 

  

   (画像は文章のイメージ 無関係)





(眠れぬ夜の過ごし方)



ッテ、ゆうてもぉ。

無理して寝ないよぉにしています。


以前は。ナンとか眠ろうと。

だけど。暗い天井ぉ瞼ぉ閉じてゝも眺めていました。


其の。瞼の裏には。

イロイロとぉ。映ってますからね。イロイロと。



まぁ・・・・・・人サンにお話するようなもんじゃぁないかな。


ッデ。医者から頂いた、お薬ぉ飲めば簡単に眠れるんですけどね。

薬なんかぁ。邪道じゃ。

其れよりも。イッパイの酒ぉ呑んでやる。



ゴソゴソと。お蒲団からおきだして。

手持ちの酒の中からね、冬のコトですからね。

ウイスキーなんかのお湯割りぉ作っちゃいます。


ツマミニは。パソコンの液晶画面ぉ眺めます。



暫くしますと。静かに迫ってきますね。

睡魔がね静かに。

ヨッパライの意識の中にぃ眠気がね。


ッデ。懐かしいぃメロディーを聴けば。

子守唄ですよね。


若いころに聴いて、忘れていてもね。

今。突然。聴けばぁ・・・・・・・


懐かしさがイッショニ添い寝ぉと。

ヨッパライの想いのなかにぃ。入ってきてくれました。



 

  (カスケーズ みなさんケッコウなオッチャンにぃ。)



コッチノ、自分のほおぉがね。

ヨッポドじじぃなんですけどね。



オヤスミナサイ




バイバイ


  



最新の画像もっと見る