【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

風のエオリア

2010年01月02日 01時56分22秒 | メタルのお話し 


(画像はバーボンロック 記事とは無関係 タダのイメージ)





冬の夜のはしりは霙 マダ雪にもなれず

冬の中の寒さのでは 雨にも



冷たき暗闇も 中途半端な露の一滴なればと




暖かなものがと求めへずとも

霙が肩を叩き 濡れを求めへずとも

心がしめらせられる



物哀しさは 暖かなことへの始まり





「あなたが想うことが なんで悪いと想われるんですか?」

 心療内科の医者が問う



「・・・・・・・・」

 ボクは喋れゝばと 苦しむことも無く



 



  (映像はイメージ 文章とは絶対無関係)




眠れぬ夜かと レキシタン錠ぉ噛み砕き

睡眠ぉと 早く眠りにと墜ちたくて 

ロックで 喉の奥にと



舌にのこるは ザラツイタ砂の感覚





バイバイ





                         
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村                        



最新の画像もっと見る