【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

Re:The Cove Trailer

2009年09月30日 01時39分11秒 | メタルのお話し 
(画像は文章のイメージ。古い舟板:記事とは無関係)




【主義主張ぉ押し付けないでくださいな】


自分たちの子供のころは、鯨のお肉が御馳走でした。

牛肉なんかはぁ。滅多とぉ・・・・・マッタク。


其の鯨のお肉ぉ食うことぉ。イケナイと騒ぐ異国の方々。

貴方達は生き物ぉ食べたことがないんですかぁ・・・・・・ネェ?



Re:The Cove Trailer




外国のヒトさんの中にも、日本の食文化ぉ理解なさってるお方がイラッシャルのにね。

チョット驚いてしまいました。


コロがぁ・・・・食べたいなぁ。



バイバイ




  




最新の画像もっと見る