【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

赤のエナメル

2009年09月16日 01時49分14秒 | 無くした世界 



(画像は文章の勝手イメージ:無関係)




【クツフェチやオマヘン】




昔ぃ。つきぉうてました女が言いよりました。


「ァンナァ・・・・・・」

「ナンヤ?」


「欲しいぃモンがあるんよぉ」 ッテ。


「なんやねん?」



大人に為りかけてた娘っ仔が、早く大人に為りたくてです。


ッデ。イッショニ靴屋ぉ覗きにいきました。



「ァンナンがぇえ想うんよぉ。」



華奢な指先で示す棚には、赤いヒールが。

自分。ズボンのポケットの中で握りしめてた札の高を考えましたがな。



「ぉッ!おぉぅ。エェンとちゃぅかぁ。」



初めて女に物ぉ買ったんが、其のクツでした。



 

 (映像はぁ。文章の勝手イメージ。絶対無関係)



同棲してた女が其のクツぉ初めて履いてね。

ある日。イソイソとお出かけしまして別の男とデートしたんぉ。

偶然、ワイの連(ツレ)が見てまして、キッチリぃワイにご報告。


ワイ。アパートの二階の窓から女の道具ぉ。

キチガイみたいに怒り狂って放り出してやりましたがな。



「手切れに、クツぅ買うてやったがな。」


ット。悪たれなツレには、一端(イッパシ)の男のフリしてユウデした。




ナンカァ。此の頃ぉ。酔えばショウモナイことぉ想い出すなぁ。




オヤスミナハイ



バイバイ




   



最新の画像もっと見る