【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

【人生みな兄弟】 人の世の難しさ

2009年10月25日 03時14分30秒 | メタルのお話し 
  (上記掲載写真は文章のイメージ。絶対無関係。)




コノゴロ。ナンとなく。心が落ち着きません。



この歳に為ってぇ (タイガイ。遣り残したもんがぁ・・・・・ッテ。深まるもんですがな。)

濁り捲くった。如何にもならん不惑がぁ・・・・・・・



若いころはぁ。トリスぉ愛飲してました。

チョビット余禄がぁっと。ナンとか稼いだら。


ダルマぉぅ。ッテ。不埒なことぉ望んでいました。



人生みな兄弟


  (上記映像はぁ文章の勝手イメージ。ゴメンなぁ。)




日本酒も。舶来酒も。

望まんでもなぁ。酩酊ぉ誘いますがな。




バイバイ




にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る