JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

稚内ドライブ一日目ミッション1

2023年08月13日 | ドライブ

ゴールデンウイークでクマヤキを食べに行ったノリで、今度はシカパン食べに行く?って急遽決まり・・・

相変わらず予定も何もなくグチャグチャ(笑)

あわてて準備して・・・

なんせ、前回の旧ハイエースはいつでも出動できるようにそこそこ荷物は積みっぱなしだったんだけど、今回新ハイエースはまだ何も積んでない。

とりあえず、必要最小限のものをぶち込み出発

途中で営業時間を調べると・・・

 

17時までとか。

googlemapで調べる到着時間17時すぎるとか(泣)

それでも、なとか間に合わせるべく頑張る(笑)

なんとか予定通り?に17時すぎに到着するも、今日は終わりですって。

見た感じ、焼き終わりが17時ではなく、すでに焼き終わっていて販売自体が17時で終わっていた感じ。

どっちにしろ間に合わなかったということか。

それにしても寒い

駐車場をすこし広めなところに移動して、夜の作戦会議

お疲れで近場の居酒屋探し

また晩飯難民になるのかと不安があったけど良さげなところを見ると電話番号が書いてない。

比較的時間も早かったので、直接行ってみようということで出発

幸い2席空いてましたね。

稚内の海の幸をいただきミッション1クリアならずで一日目終了

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアヒーターホースにバルブ... | トップ | 稚内ドライブ二日目ミッショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事