JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

北海道ハムフェア反省会&懇親会

2023年12月02日 | アマチュア無線

9月に行われた北海道ハムフェアの反省会と懇親会が行われました。

千歳駅まで次男のNEWカーで送ってもらい・・・

札幌で少し買い物して会場入り

活発な意見交換がされました。

しっかり次回開催につながることでしょう。

終了予定時間を少し押してしまいましが、その後はすぐ近くの居酒屋で懇親会

新鮮、豪華なお刺し身と

特大げんこつザンギ

これ旨い

さらに食事メニューでカツカレースパ

このカレーがちょっと甘めなんだけど、スパカツに妙にマッチングして美味しかった。

この他に鍋がありお腹いっぱいでした。

終了後次にいこうとの話も出てましたが、以前みたいにガバガバ飲める体質では無くなってしまったので、ほどほどで失礼しました。

無線談義に花が咲き、クルマの無線機もセッティングできたんで移動運用行きたい気持ちになりました。

帰りも寝過ごすこと無く次男に迎えに来てもらいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WRX STI納車!! | トップ | スマホ入れかえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事