JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

スマホ入れかえ

2023年12月17日 | 一般
今までHUAWEI P30 liteを使っていたんだけど、カメラのレンズ割れてるし動きも重くなってきた気がして・・・ 12月27日から販売店の補助率も下がりいろいろ問題になっている1円スマホもなくなるというのでMNPで乗りかえすることに・・・ イオンに行こうと思ったら駐車場満車激混み それならとヤマダ電機を覗くと 本命はPixel7a 高い(笑) で物色してるとOPPOのReno10Pro5Gが1円だって。 あまり調べてこなかったんだけど、そこそこスペックは高そう。 で、ソフバに乗りかえでMNP1円でゲット 2~3ヶ月したら乗りかえてもいいですよって言われたんで、とりあえず2ヶ月ソフバで来月末には元サヤのmioにもどろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ハムフェア反省会&懇親会 | トップ | 東京出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事