JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ビックリ300超え

2011年01月20日 | くるま
昨日ノースライフの件で書いたら、今日は300アクセス超えました。

関心の深さを物語ってます。

結構本州のお客さんも多かったようですね。


どういうわけかGoogleで「ノースライフ 倒産」で検索するとトップで出ちゃうんですよね・・・(^^ゞ


それだもん、アクセス増えるわけだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノースライフ倒産!? | トップ | ステッカーが来たぞ!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JF8DSO)
2011-01-23 01:13:31
ランクルさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

我が家も今年9歳になるミニチュアダックスがいて、どこへ出かけるのも一緒です。

普通のクルマを買うのと違い、キャンピングカーの場合契約、支払いしてから製作に取り掛かかるので、納車までの期日が長いためこういったトラブルがおきてしまうんですね。

もっとも、与信調査でもしない限り、見た目ではその会社の状況なんてわからないですからね。

企業対企業の場合は倒産、貸し倒れ等よく聞く話ですが、対個人の場合はなんとか救済処置がとられればいいのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事