JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

東京出張

2022年05月19日 | 仕事
定例の5月出張です。



いつもは通路側が多いんだけどたまには窓側で見送りされて・・・



なんか降りる際いつもと方向が違うなと思ったら都内街側から降りてきたww

新宿副都心


新国立競技場


翼の下くらいに東京タワーと六本木ヒルズが見えます。



この後、この六本木ヒルズのふもとに住んでいる同級生が羽田まで向かいに来てくれて、一旦六本木の家にお邪魔してから、築地でお寿司をご馳走になってしまいましたww

翌日は本社に行きシャンシャン会議で問題なく終了羽田へ

たいして時間もなかったので軽くラウンジでビールを飲んで帰路へ・・・w



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーサイトシールド | トップ | 次男とととやへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事