JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

次男とととやへ

2022年05月21日 | 一般
昨日、今日まで女房が仕事で次男と二人だけだったので、仕事帰ってから夜メシどうする・・・?

なんか食べに行くか。
ということで、アトムに行ったこと無いというので市役所にクルマ停めてアトムに向かうと

ママさん、「せっかく来てくれたのに満席、ごめんなさ〜い」って・・・

じゃあどうする?

ということで小ばちゃん行くと、ここも満席・・・、ダメもとでととやに行ったらカウンター二席空いてた。

ラッキーww
ということでひさびさに次男とサシで夜の街をぷらぷらしてきました。



まずは刺盛り


エイヒレの炙り・・・これが旨いんだよね。


サーモンハラミのスモーク


締めは寿司でww(オレは食べてない(笑))



あちこちで結構賑わってきましたね〜

二次会はいつものスナックで飲んだあと代行呼ぼうも電話がつながらず結局タクシーで帰り、さっきクルマ取りに行ってきましたとさw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張 | トップ | ハイエースデッドニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事