JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ハイエースデッドニング

2022年05月21日 | くるま
ハイエースのドアデッドニング・・・

ハイエースは割と高いクルマなのに商用車べーすだからかドアを叩くとペラペラ、カンカンって軽い

Amazonで買っておいたデッドニングシートを貼り貼り

まずは運転席側から


内張り側にも・・・


外側に面しているところもできるだけ貼って。


同じように助手席側も





ドアを叩くとカンカンだったのがコンコンってトーンが下がったのと、ドアが重くなり閉まる時の音も重くなって高級感が・・・

肝心の音の方は・・・?

やっぱスピーカーも変えないとダメだな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男とととやへ | トップ | 横浜中華街!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事