JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

結局振り替えたけど

2015年02月05日 | 仕事
6日の静岡はどうしても外せないので、朝一便に振り替えました。

もともと変更不可のチケットですが、こういう時は変更できるんですね。

千歳空港は雪まつりのイベントでにぎわってます。
といってもまだ7時前なんで、ガラガラです。






予定よりも早く到着それにしても東京寒い。

羽田に着いた時の気温1℃ですよ。
冷たい雨は降ってるし。


で、営業からお使いを頼まれ目黒で商談後外はみぞれ状態

その後赤坂で商談があったけど、一向に雪の降る気配なし・・・


結局積雪にはならなかった。


これなら元の便でもよかったね。


夕方新幹線にて静岡入り。

先方担当者と食事ww

美味しゅうございました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡出張 | トップ | 振り替えでget »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heygen)
2015-02-11 15:15:12
空港が近いと
「とりあえず行ってみようか~」てな感じになりますよね
お江戸に行くとき、自宅と飛行場とのアクセスが嫌です
飛べば、あっというまなんですが・・・
返信する
Unknown (JF8DSO)
2015-02-12 07:16:04
僕の場合、千歳も空港まで近いし本社も羽田から比較的近いので東京出張はラクです。
もともと住んでいたのも大森だしね・・・w
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事