JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

振り替えでget

2015年02月07日 | 仕事
6日は何時に終わるかわからなかったため東京宿泊にしてました。

結局清水でまたまた御馳走になりいい気分でチェックイン

いつも利用させてもらっているホテルなんですが、なんとマッサージチェアがあるじゃないですか。



2ラウンドかけて途中ウトウト・・・

翌日羽田空港に行くと、札幌便はどれも満席状態。


11時発の便だったんだけど、ダブルブッキングなのか席が足りないとか・・・

本当はこれに乗る予定が






次便に振り替えると1万円もらえるそうな。

で、もう帰るだけだし急いでもいないので申し出たら振り替えになりましたw

ポケモンを見送り



一万円getだぜぃ

同じ便で4人家族が振り替えになって4万円もらってました。
今晩は大宴会だな・・・きっと。


次便でもさらに振り替え者を募ったんで、そこでも申し出してみたんだけど、今度は座席の調整ができました。だって・・・残念

結局1時間半くらいの遅れで自宅到着

家族還元で白老和牛を美味しくいただきましたとさ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局振り替えたけど | トップ | モバイルキーボード買ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事