はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

美味いキャンプファイヤー料理そして夫の動悸が、、

2017-07-08 | 食べ物


キャンピングの準備をし始めたのは先週末、、。


キャンプで食べる料理や

 パッキングする必要な物を考え

  バッキーの頭の中は忙しく

 彼にせかされ 私も行動開始

 



  


去年 キャンピングした時に

  友達が作ってくれた マック アンド チーズ が美味しかったんで


 campfire mac and cheese をグーグルすると

  出てくる出てくる

数々のレシピ―



その中から

安価に手に入る材料を使ったレシピ―を選び

  行く前日作ってみた。




マカロニを茹で 冷ました後

  チーズ3種類やアルフレドソース、クリームを混ぜ

  アルミの容器に入れ冷蔵。





当日 キャンプファイヤーの上で温めて

     出来上がり!!


  写真はネットより拝借





木曜日の午後 アイオワにやって来たバッキー


”何もしていないのに 心臓がドキドキする”  と

 心配になることを言う。


不整脈を持つので

 脈をはかってみたら

  正常ではあった、、、でも

 今週末は若いジェイク君とも一緒の行動になるので

 調子に乗って 飲みすぎたり

  無理をしないように

 しっかり 監視 していなくては、、、。

  

では 



行って来ます。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2017-07-08 03:36:52
バッキーさん、心配ですね~。
定期検診はされているんですか?
うちは心臓疾患を遺伝で持っているので、検診は欠かせません。

飲み過ぎご注意ですね~。
返信する
Unknown (小父さん)
2017-07-08 17:48:57
楽しそうですね!

>彼にせかされ 私も行動開始

はっはっは
調理まで事前に作ってみるのですか!
完璧ですね。

>当日 キャンプファイヤーの上で温めて出来上がり!!

そうか、下ごしらえじゃーなくって全部作っていくのですね。

>調子に乗って 飲みすぎたり無理をしないように

そうですね。
用心に越したことはありません。

>では 

カメ君の手のポーズとヘヤースタイルが決まっていますよ
返信する
今日はチュービングに行きます (コメント有難う)
2017-07-08 23:44:39
*reeさんへ

どうも睡眠不足からきている様です
ストレスもありますね

定期的な検診はしていません。
一時それらの検査はしたんですが
本人それらに不満もある様で、、。

*小父さんへ

作ったのはこれだけですが
マカロニだけ茹であとは 混ぜるだけ
です。

けいちゃん達がいるのでお酒は少ないです。

良かったです
返信する

post a comment