はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

痩せて見える、、と

2017-07-09 | Buck& Me中年夫婦の毎日

もともと 写真を撮るのは好きだったけど

ブログをする様になって

撮る回数が多くなった。


心が少しでも動かされたら、、、

パチリ!


人の表情を撮るのが好きだけど

その一瞬を逃す。



瞳がカメラのレンズになって

瞬きで写真になるといいのに、、、、ね。



小さな子供に

同じ表情を作らせるのは

然程難しくはないけれど

年齢が高くなり

心が複雑になっていく程

そう簡単には行かない。

邪魔者で心が一杯、、、。





キャンピングを前に

"肌を陽に焼いておいた方がいい"

バッキーが庭でサンベイジング Sunbathing



私の事を "白豚"と

呼ぶことが多いバッキーの方が

今年は 真っ白



その証拠写真を撮ったら

思ったより スリムな腹部を目に





"ブログに載せてくれ" と、、、笑



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい花 (すみれ)
2017-07-09 08:34:05
昨日、今日と庭の花が写っていて、こうゆうのを見ると、ほっとします。我が家も月下美人、風蘭、ギボウシ、カラー、次々と咲いています。1週間の間ですが毎朝、目をさますと一番目にすることが、花を見ることです
返信する
Unknown (小父さん)
2017-07-09 12:15:42
はっはっはっは

ご主人のことを、これほどくさしているブログはそう多くはないでしょう。

バッキーさんは日焼け止めは塗ってあるんですか?

>瞳がカメラのレンズになって瞬きで写真になるといいのに、、、、ね。

なにか、そんなスパイの兵器をどこかで見たような・・・。

>"ブログに載せてくれ" と、、、笑

いいですね~、こんな協力者が居て!
だから、このブログに人があつまるんですね。
返信する
今日もチュービングに行ってきます (コメント有難う)
2017-07-10 00:00:56
*すみれさんへ

カラーが咲いているんですか

いいですね。

夏アイオワにいることが少なくなるので

花は少なくしようと思いながら

ついつい いろいろ植えてしまいました。

朝それらを見るのが楽しみです。

*小父さんへ

日焼け止めはしっかり塗る様にしています

昨日は半日川でしたし

何度も塗りました。

返信する

post a comment