はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

イラつくと

2021-08-14 | 感情と気づき

木曜日は仕事が早い中国人のビンさんと

働いた。

 

寿司の売れ行きが

あまり良くなかったこの日

午後3時には

約50合のお米も使い切り

ショーケースは満杯だったので

私は1時間早い4時にあがった。

 

 

 

中国人の人たちは

スケジュール通りの時間に上がるのを

好むので

こういう日は

私が先に帰る。

 

 

 

 

ビンさんは

寿司を巻く時は

仕事に力を入れてくれるけど

それ以外の時間は

私から見ると

無駄に使っている。

 

 

苛つくんです

そんな彼を見ていると、、、。

 

 

イライラが頂点に達すると

煮えくり返ってもきて

そんな精神状態になると

ありもしない事まで

考え初め

結局は

自分で自分をどん底に追いやってしまう。

 

 

 

 

私が先にあがるのは

それが一番の理由だ。

 

 

 

 

 

家に向かう前に

ディスカウントストアーTJマックスに寄った。

 

不良品も多い店だけど

安いし

オシャレな物も置いているので

この店はよく使う。

 

 

 

 

 

 

買ってきたのは

職場で履く運動靴

 

 

 

 

会社のドレスコードは

黒のパンツに黒の靴

 

ドレスコードを守らない人は多いけど

汚れが目立たない黒が

一番

 

後ろは

こんな感じ

 

 

 

セールで15ドル (1500円)だった。

 

 

ついでにピアスも

 

 

こちらはセールで40ドル

 

う~~~ん

 

おばあさんには若すぎたかなぁ

 

 

ぽちっとね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2021-08-14 03:23:26
DKNYでそのお値段は安い!!
私もTJMaxx好きですよ。
ちょうどペットショップの隣にあるので、ついでによく行ってます。
返信する
コメントありがとうございます (reeさんへ)
2021-08-14 03:54:42
でもそちらにはオシャレな店も多いですよね
モールからしてこことは全然違います
返信する
Unknown (ウルトラのはは)
2021-08-14 11:09:44
若すぎないってば お似合いですよ。
年齢なんて気にしない! 
返信する
コメントありがとうございます (ウルトラの母さんへ)
2021-08-14 12:40:38
ピアスをほとんどつけずに今まで来たものですから
分かってないんですよ。
いつか宝石店で黒真珠のピアスを見たいことです。
返信する

post a comment