笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

花粉症ですかぁ?

2012-02-10 16:42:54 | 院長の一言
私は、花粉症でした…数年前までは、とにかくボロボロでした。

あなたは?

花粉症ならば、そろそろ…いや、即断ち切りたいですよね!

特効薬は、存在しませんがやせ我慢せずに『腹巻き』『スパッツ』『ロングソックス』などで冷えないようにして、温かいモノを口にするよう心掛けてみて下さい!
私のように症状がかなり軽くなるはずですよ。

あとは、最近私がハマっている食材をお教えします。ゴボウと蓮根です!
ゴボウは、カラダを温めるし食物繊維も豊富です。
蓮根は、粘膜を強くします。
ただ煮るだけで、いいダシが出ます。

必ずカラダを健康にしてくれる『強い味方』ですよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿