笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

免疫力

2013-01-18 12:04:02 | スタッフの一言
 こんにちは  受付Sです

インフルエンザやノロウイルスにかかる方が増えてきましたね

免疫力を高めるには腸の働きを良くすることが大切です。

そのためには次の三つのものを摂取するように心掛けましょう

①日本の発酵食品 ②オリゴ糖 ③食物繊維 

あとは 適度な運動をして、ストレスを溜めないようにし、睡眠を6時間以上とりましょう。

以上のことを数年実行して 私はかなり健康になってきましたよ。

風邪などかかりにくいです。

自然食品の健康的な料理教室に通っているので、いずみ整骨院の待合にレシピがあります。

興味のある方は是非 ご覧ください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿