笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

日帰りバスツアー

2011-02-11 19:24:36 | スタッフの一言
こんにちは!

スマイルバッジです。

先日、奥さん孝行を兼ねて住んでいるマンションの

日帰りバスツアーに行ってきました。

行き先は

葛西臨海公園

ららぽーと(三井ガーデンホテル)で食べ放題

サッポロビール工場見学

でした。

バス1台貸し切りで料金はなんと1,000円!

意外と地元の施設って行かないものなんですよね。

どこの場所も、一度も行ったことがありません。

葛西臨海公園の大観覧車は、日本一の大きさ

確かにでかい!

写真は、水族館でのショット

最後に寄ったサッポロビール工場見学での

ヱビスビールはうまかった

ここだけでも良かったかも(笑)

なかなか家内と出かける事がないこの頃でしたので

場所と時間の手軽なデートコースでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿