笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

UP

2011-10-23 22:30:38 | 管理人の一言


こん○○は!

スマイルバッジです。

先日、カントリーの女王

Sania TwainのDVDを購入してしまいました。

今回は

Alison Kraussとの共演です。

このDVDのタイトルが

「UP」

昔、ホンダ「エアウェイブ」のTVCMに使われた曲ですので
聞いたことがある方もいると思います。

日本語の訳も元気が出る内容です。

日本語の訳よりもっと元気の出る歌です。
是非、聞いてみてください。

先日、初めてご来店された同じ年代の方とこの歌で盛り上がりました。

「UP」

http://www.youtube.com/watch?v=-FMhUNSIxks

====================== 「UP]日本語訳 =======================

起こりうるかぎりの最悪な1日!
まるでみんなが私をイラつかせるみたい
なんにも思い通りに行かない
なんてツイてない日!
なにひとつうまくいかないわ

今日はお肌の調子まで変なの
ヒゲでも生やせたらいいのに
そしたらニキビを隠してくれるし
シミを数えて遊ばなくったってすむわ
もう消えてしまいたい・・・

ここからあとは上がって行くだけ
たかく雲の上まで
落ちるとこまで落ちちゃったら
あとは上がって行くしかないじゃない

単純なことでさえうまくいかない
車にガソリン入れるのを忘れてた
そんなことでなんで泣きたくなるのか、理由はないの
笑って受け流せるようにならなきゃね

ここからあとは上がって行くだけ
たかく雲の上まで
落ちるとこまで落ちちゃったら
あとは上がって行くしかないじゃない

すべてがうまくいかない時でも
心配しないで
悪いことはいつまでも長くは続かないわ
そうよ、ラッキーなこともアンラッキーなことも
すべてはまわりまわってるの
まためぐってくる
だから落ち込まないで
踏みとどまらなきゃダメよ

起こりうるかぎりの最悪な1日
みんなが私をイラつかせるみたい
なにひとつ思い通りに行かない
きっとツイてなかったのね
なにひとつうまくいかないの

ここからあとは上がって行くだけ
たかく雲の上まで
ドン底まで落ちちゃったら
あとは上がって行くしかないじゃない!!

============================================================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿