笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

ゆるキャラ

2013-11-27 08:40:42 | スタッフの一言
こんにちは、スタッフAです!

先週、埼玉県羽生市でゆるキャラさみっとが行われたらしいですね!

今年のグランプリは栃木県佐野市のゆるキャラ「さのまる」だとか。

カワイイ系の王道なゆるキャラですね。

私は元祖ゆるキャラの「ひこにゃん」が好きです。

もちろん、話題沸騰中のふなっしーも好きですよ!

私の地元である東金市にも、一応市民投票で選ばれたらしい「やっさくん」というゆるキャラが居るのですが、これが“ゆる”キャラどころかシュールすぎるキャラクターで・・・。

みなさんのお住まいの市町村のゆるキャラはどうでしょうか??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくのこと、 (やっさくん)
2013-12-03 21:35:28
紹介してくれて、ありがと。
よく、子どもに泣かれてるけど
がんばるー。
返信する

コメントを投稿