笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

将来は(^。^)y-.。o○

2013-12-04 08:41:39 | スタッフの一言
子供のころ、なりたかったものは何でしたか
皆さんは覚えていますか
いくら思い出そうと頑張ってみても思い出せないスタッフIです。

先週、職場体験で近くの中学校の生徒さんがきました。
将来なりたいものはありますか?という問いに
「薬を作る人になりたい」と答えてくれました

今、新卒の離職率が高く仕事についても長くは続かないようで
よく趣味を仕事にすると長く続かないと言われますが…
なりたいものになれると良いですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿