笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

ブルブルpart2 

2012-10-21 09:17:35 | スタッフの一言
こんにちは  スタッフSOです


 ブルブルマシーンは私も大好きです

 立って乗られても良し、座って乗っても良し

 マッサージやストレッチでは刺激できない深部の筋肉までほぐせますし、ちょっとした骨盤矯正にもなります


 私も体がなーーんかだるいな  血液が回ってないな~て時に乗ってます

 一気に血流が良くなりますよ


 
千葉北ラグビー部ファイト~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保険請求テクニック (Unknown)
2012-10-22 18:38:31
柔整次郎とかいう人の書いた柔整療養費の請求テクニック本が売ってます。
2000円で入金額増やせるなら安いかも。
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/208603/
返信する

コメントを投稿