笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

ロシアンルーレット

2012-03-13 19:36:04 | スタッフの一言

明日はホワイトデーですね

バレンタインで貰った人はちゃんと忘れずに返してあげて下さいね

ところで皆さんはバレンタインやホワイトデーに何かビックリするようなものを貰ったりあげたりしたことはありますか

私は中学生の時にロシアンルーレットが流行っていて、バレンタインの時にチョコの中にわさび等を1個だけ入れて男子への友チョコであげたことがあります

ビックリしながらも全部食べてくれましたよ

サプライズ的なものって楽しいですよね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヨコ)
2012-03-14 01:32:17
さて、その結果は?
教えて下さい!
返信する

コメントを投稿