井内利彰

競馬に携わってます

訂正します

2010-09-30 | Weblog
予約はこちらから

昨日のブログに書いた「ダッシャーゴーゴーが鉄板調教ではない」という点に関して。
正確には鉄板調教なんだけど、鉄板中の鉄板にはならなかったということです。

つまり馬券的には買うことになると思うので、競馬予想TV!などを予想を見た方が「消しとちゃうんかい!」とならないように訂正させていただきました。

さて今朝は結構追い切りが多かったことや新書の追い込み取材があったので、2歳情報は母エアメサイアのエアワンピースだけ。

「ゲート試験に合格した翌日に放牧に出したよ。化骨がまだ出来ていないから、成長待ち」と笹田調教師でした。

あとはダノンバラードの追い切りを見ましたが、重心の低い走りですごくいいですね。
ちなみに担当するのはサタうま出演経験もある田重田助手(シュプリームギフト)です。

最新の画像もっと見る