井内利彰

競馬に携わってます

水上さんの書き込み

2005-04-29 | Weblog
すでに水上さんがブログでご紹介いただいていたようですね。
僕としては引っ張れるだけ引っ張ろうかと思っていたんですが(笑)

書かれている内容の通りでして、水上さん、棟広くん、そして5900万男に参加していただいてのHPとなります。
みなさんは各分野(血統、馬場ラップ、データ分析)におけるエキスパートということで、コラムでお力を借りたいと思っています。
僕自身だけでは馬がどうこうっていうことしか言えませんからね。競馬っていうのはほんと多角的に見ていかないといけないので。

水上さんにはトレセン取材を目玉として挙げていただいたようなんですが、僕個人としては競馬場からお届けするパドックon demand。
現在、試行錯誤で練習を繰り返している最中です。もちろん今週もみっちり24R分練習するつもりです。
来週あたり、そのサンプル画像が見ていただけるようになるとは思います。

あとコメントに対する返答を。
天皇賞春ですが、◎は明日のブログに書かせてもらいます。
スタッフに関しては、現在実際に仕事を手伝っていただいています。今後の状況についてはまだまだ決めていません。
会費ですが、月額1万円です。

明日の青葉賞はひそかに◎サトノケンシロウ。
東京のパドックで観た時に、コレはって感じがありました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル)
2005-04-30 11:41:42
会費1万円ですか・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-30 12:29:30
一万円は無理です…
返信する
Unknown ()
2005-04-30 14:33:02
内容がまだよく分からんけど、

ちょっと高過ぎやね。
返信する
Unknown (情熱を失ったスペイン人)
2005-04-30 21:29:04
◎サトノケンシロウは、ホントにひそかにしておいたほうがよかったのでは?



会費1万円が高すぎるかどうかは見ていないのでまだわからないが、いきなり1万円というより、まずは無料などのサービス期間を作って見てもらって判断してもらったほうがいいのでは?ホントに自信があるのならできるはずだと思います。

たぶんほとんどの人たちは、興味はあるけど手を出しづらいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-30 22:02:21
競馬で勝つには、とにかく情報とスペシャリティーを持つ事だと思う。月5~6万位競馬に使う僕にとっては、それで儲かるのなら、月1万を先行投資だとおもえば、高いとは思わないです。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-30 23:51:16
考え方は人それぞれだわなあ。



入会した人、感想聞かせてね。それ聞いて有益なら検討するかも
返信する