井内利彰

競馬に携わってます

うれしい反響

2005-11-29 | Weblog
前々日に続き、本当に温かいコメントありがとうございます。
読んでいると元気が出てきます。

なんとか今週の阪神JFは!という意気込みで昨日今日と調教データを整理しました。
あとは今週の調教をプラスして、どんな馬が浮上してくるか?
トレセンで綿密にチェックする馬にも目星をつけておいたので大丈夫でしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2歳戦 (くろめがね)
2005-11-29 21:09:54
2歳戦はデータも少なく、市丸さんや小林さんには向かないですよね。今回の阪神JFは調教が重要ポイントになるなぁ、って思ってますので井内さん、頑張って調教チェックよろしくおねがいします。



アルーリングボイスは母アルーリングアクトみたいな早熟馬ですかね?急に走らなくなりそうで恐いです
返信する
阪神JF (マッスル)
2005-11-30 15:04:37
こんにちは。

先週は渾身の予想でしたが残念な結果でした。

でも、今週の阪神JFは井内さんにとっても

ゲンのいいレースなはず。

きっと、大幅回収できると思いますよ。



で、登録メンバーの中に白井厩舎の馬が1頭いますね。特にその馬に注目します。

#B社のトラックマンの間ではかなり評判になっているようですね。



でも、1勝馬ゆえ抽選で外れるおそれあり。

仮にもし、抽選で外れたらどこに出すんでしょう?
返信する
Unknown (今年は黒字)
2005-11-30 15:13:33
何気なくパドックを見ていたら、目の前に井内さんがいるのに驚き!

チキンな私は声をかけることができませんでしたが、見た記念にタップの単も買いました。



さて、今年もあと一開催で終わりですね。

年の締めくくりを的中ラッシュで終わらせられるよう頑張ってください。
返信する
Unknown (タップがんばれ)
2005-12-01 23:48:54
いつも競馬予\想TVでの井内さんの予\想を参考にさせてもらってます。ダンスインザムードとキングストレイルでは井内さんを信じておいしい思いをさせていただきました。ありがとうございました!突然なのですが、今週橋口厩舎のクラシックローズが出走予\定ですが、思い入れがある馬で応援しているのですが、調子はどうでしょうか? お忙しいと思いますが、また井内さんの予\想を参考に調教の勉強したいと思いますので頑張ってください!
返信する