井内利彰

競馬に携わってます

UMACA会員限定!凱旋門賞レース観戦会in東京競馬場【10.6(日)】

2019-09-27 | Weblog


久しぶりに凱旋門賞のイベントに呼んでいただきました。
今回は事前抽選が必要なイベントになります。
こちらの「凱旋門賞イベント」から詳細をご確認ください。
9月29日、スプリンターズS当日に東京競馬場もしくは中山競馬場にご来場いただく必要がありそうです。

ルリカちゃんと一緒にイベントさせていただくのは初めて。
ぜひぜひ、参加をご検討ください。

さて、ウマい馬券は9月28日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

スプリンターズSの本命は早い段階で決まりました。
印順も意外とすんなり。
競馬予想TV!のG1回収率最初のレースですから、ここでロケットスタートを決めます。

ウマい馬券への入稿は今晩中か明日早朝にはできていると思います。

最新の画像もっと見る