井内利彰

競馬に携わってます

散々たる成績

2019-09-28 | Weblog
今日のウマい馬券。
本当に散々たる成績でした。

参考にしていただいた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
こうやってお詫びするくらいしかありませんし、また明日も予想しちゃってます。

9月29日分のウマい馬券はコチラ

競馬予想TV!でのねらい目は阪神11R。
テレビの買い目はワイドでまとめた箇所があります。
買い目は◎から〇▲△の3頭です。



画像は先週、岡村真純ちゃんと一緒にベンジャミンプラザで撮影したもの。
凱旋門賞気分を味わえるというものでしたが、どうですか?

さすが、ますみちゃんはおきれいでしたが。

昨日も告知しましたが、凱旋門賞イベントがありますので、明日は東京か中山でUMAKAをお使いください!!

最新の画像もっと見る