井内利彰

競馬に携わってます

追い上げ

2006-07-04 | Weblog
「あんな井内さんは見たことがない」
とうちのスタッフが言ったというラジオNIKKEIのゴール直後の僕の様子。
確かにあれだけ派手に喜んだのは菊花賞のデルタブルース以来やったかも。
しかも的中した万馬券に×2000円で回収率がぐんと上がることに喜び実感。
とにかく競馬予想TV!での回収率争いを最後まで諦めるわけにはいかなかった僕にとっては値千金のステラマドレードだったわけです。

それにしてもしびれたのは村田一誠。
もともと馬券の相性は良かったんですが、荒れた内も全く気にすることなく、突き進む姿に感謝感激。
直線はタマモサポートの外に併せましたが、この時点で僕のテンションは最高潮。
ゴール直前は外から差してきたトウショウシロッコにひやりでしたが、終わってみれば▲○◎の決着。何度もガッツポーズをしちゃいました。

さて問題はここから。
今週の七夕賞、プロキオンS、ねらい目の中からどのレースで勝負に持っていくのか?
はたまたすべてに勝負をかけるのか?
先週の払い戻し約39万のおかげで、いろんな手が打てるようになりました。

最新の画像もっと見る