井内利彰

競馬に携わってます

ウインルーセントの追い切り

2006-06-28 | Weblog
日曜日に半マイルほどをやって、これが2本目となったウインルーセントの追い切り。
レースでも騎乗予定の佐藤哲Jが跨って、ガチャガチャとの併せ馬。
どのくらい動くか楽しみにしていたんですが…。

持ったままは谷口助手が乗るガチャ。
哲さんのルーセントは鞭をビシビシ入れられて。
直線は手前もあまり上手に替えていなかったですし。
テン飛ばし気味に行ったこともあるので、温情評価をするなら来週の動きに期待ってところでしょう。
まっ、一度競馬に使って変わってくれればいいし、焦らず騒がず見守ります。
なんてことを書いていると、ちびっと寂しくなります。

中尾正厩舎の2歳馬アルーリングラインはレース後、大きなソエが出たとのこと。
今まで丈夫が売りだったのにね。
間隔をあけて、ソエが収まれば芝に使うとのことです。

あとはリンカーン。
なんでも競走中に眼に傷を負ったようです。
そんな状態じゃあ走れるわけないですよね。今、治療中だそうですが、秋の競馬には問題ないみたいです。

最新の画像もっと見る