井内利彰

競馬に携わってます

有馬記念カウントダウントークショー

2019-12-14 | Weblog


時間
13:00~16:00頃

場所
馬場内UMAMI PARK内特設ステージ

概要
TIM・須田鷹雄・井内利彰・津田麻莉奈

これはJRAホームページから引用したものなのですが「概要」のところに出演者の名前が・・・。
この人たちが出るってことは、予想するよ、ってことなんでしょうか(笑)

ともあれ、有馬記念当日に中山競馬場でお仕事させていただくのは光栄なこと。
昨年は雨が降って、寒すぎて、という状況でしたから、今年はあったかグッズを内馬場へ持っていっておきます。

超豪華なメンバーですし、今からワクワクしますね。

さて、ウマい馬券ですが、12月15日分は中京、阪神が全レース入稿済み。
中山は午前中のレースのみ入稿させていただきました。
午後に関しては、明日の早朝に入稿予定です。

コチラからどうぞ。

売れ筋の厳選予想を見たら、むっちゃG1当たってる栗山さんより上。
これは、絶対に当てておかないと。

最新の画像もっと見る