井内利彰

競馬に携わってます

パワーを感じて

2019-12-13 | Weblog


今週水曜日はこのレイがある厩舎の忘年会にお招きいただきました。
いろんなことがイベントになっているのが、この厩舎の忘年会の特徴。

今年はゲームがあり、これが面白かったですね。
というよりも、一緒のテーブルだった某騎手が面白すぎて。
やっぱり、あの方のエンターテイナー性はスゴイです。

笑いまくったし、その空間でのパワーもしっかり感じることができました。
先生、ありがとうございます。

さて、ウマい馬券は12月14日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

また、今週から『「買わずにいられない」好調教馬』がスタートしました。
予想バイブルとして、1日6レースを取り上げています。
ぜひ、ご覧ください。

最新の画像もっと見る