井内利彰

競馬に携わってます

JRA-VAN Presents ザ・POGドラフト会議2016-2017

2016-04-29 | Weblog
今週、28日の木曜日は調教取材をお休みさせていただきました。
その理由がこの番組の収録で東上したため。

翌日は番組の中でも登場した某どらやきを買うために朝から並んで、荷物を持って腕がパンパン。
でも、ついさっき、そのお店がテレビで取り上げられていたようです。
やっぱり、超有名店なんですね。

番宣告知はグリーンチャンネルHPからお借りしました。

「各パネラーが参加するPOGドラフト会議の模様をお届け!」
JRA-VANプレゼンツでお送りするグリーンチャンネル初の試み、各パネラーに参加してもらって行ったPOGドラフト会議の模様を放送します!各パネラーの指名馬をとおして皆さまの指名馬選びの参考にしてください。お楽しみに!
【出演者】
司会:三遊亭五九楽 アシスタント 岡部玲子
パネラー:井内利彰、池江泰郎、木村拓人、栗山求、須田鷹雄

5月3日(火) 23:00~25:00


以下は、毎週更新の調教データです。

 競馬王5月号で紹介した『ダブル最速馬』の理論。

 その中でも最終追い切り場所が坂路だった馬の『近5走以内にメンバー最速上がりを使い、ラスト1F最速』の4月30日該当馬を列記します。

【新潟】
10Rレイリオン
11Rロケットダッシュ

【東京】
6Rユアザスター
7Rチャンピオンルパン
8Rメイショウキシドウ
10Rアルタイル
11Rロスカボス

【京都】
1Rリベリーターン
4Rマリエラ
4Rスペードクイーン
4Rグルーヴィタイム
6Rヨシオ
6Rレッドヴェルサス
6Rコパノリスボン
6Rワンダーサジェス
7Rポップオーヴァー
8Rメイショウユメゴゼ
8Rチーフアセスメント
9Rマイネルサグラ
9Rスクエアフォールド
10Rステイインシアトル
11Rアメージングタクト
11Rオースミイージー
11Rテーオーヘリオス
12Rルヴァンカー
12Rオールマンリバー

※必ずしも予想コンテンツにおいて、これらの馬に◎および中心視しているとは限りません。
※また、馬券購入はくれぐれも『自己判断』でお願い致します。

最新の画像もっと見る