井内利彰

競馬に携わってます

昨日に引き続き2歳馬

2005-06-10 | Weblog
昨日に続いて、角居厩舎の2歳馬。
フラムドパシオンと一緒にゲートをやったのがスターアリエル。

父フレンチデピュティ
母スターアルファ

先生がインタビューの時の「ゴロンゴロン」って言ってた通りです。
短距離馬だと思いますが、それにしては落ち着きがあって、ゲートもすんなり入ってじっと待っていました。
ただ出はさほど速くないので、逃げてうんぬんのタイプではなさそうです。
こじんまりとしているだけに、故障がなさそうですし、決して大物ではなくとも夏の2歳Sで十分にチャンスはありそうです。

ただ先生が「苦手」とするスプリント路線。「この馬で上手になりたいと思います」っていうコメントをされていたのを思い出しました。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-10 23:51:57
一度入会したら三ヵ月はやめれないっておかしくないですか?



まとまった集金をしたいのですか?



井内さん、そんなに金が大事ですか?



馬券止めたら溜まると思いますよ。



失望しました。
返信する
まじ? (Unknown)
2005-06-11 06:53:21
井内ってそんな悪どい商売してんの?



やれやれ



返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-11 08:23:54
質の悪い書き込みをするなというのがわからんのか。無礼どもめ。

興味がなければ見なければいいのだ。

やめなさい。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-11 09:10:20
↑井内さんの所の関係者さんですか?

朝からお疲れ様です
返信する
確かに (くりーん)
2005-06-11 17:33:31
たびたび質の悪い書込で失礼します。



3ヶ月強制継続、on demandのHP上の規約第5条にありますね。



だからお試しプラン1週3000円があるんですよ、という理屈なのでは。



貧乏人はターゲットから外れているのは確かなようです。

井内さんの予想で儲けて金持ちになろう、と思ってたけど。。。



-------------------------

第5条(最低利用期間)



本サービスは有料サービスとして所定の手続きを経るもので、入会時より3ヶ月間を退会不可と致します。最低利用期間の利用料は必ずお支払いいただくものとします。



-------------------------



まさか資金繰りの問題、じゃないですよね。

井内さん、大丈夫?

少なくとも私はクレジットカードの情報を

あのHPには書きたくないと思えてきた。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-11 18:00:17
第6条(契約期間)



本サービスの最低契約期間は、料金プランに規定するとおりとします。

前項の最低契約期間以降については、第9条(契約の停止・停止)をお客様が

ご自身で実施しない限り、1ヶ月ごとに利用契約が自動更新されるものとしま

す。





第7条(遅延損害金)



お客様は、本サービスの料金等の支払いを遅延した場合は、まずはITHCより通知を行い支払い指定日を定め、その指定日を越えて遅延した場合につき未払額に対する年率14.5%の割合による遅延損害金をITHCに支払うものとします。





 その流れの続きが凄いね。

 3ヶ月辞めれない。

 銀行送金の人は、金を送らないと「遅延損害金」をとられるみたい。殆どサラ金業者だね。クレジットカードの人は、止めると申請しない限りは課金され続けるみたいだね。



 銀行送金で、金送ってないから、勝手に退会になっていると放置していたら、、、どんどん課金されて、金利が膨れ上がって…
返信する
来るなボケ! (もう我慢できねぇ!)
2005-06-11 19:44:17
おめぇらな、テメェの寂しさまぎらわしてんだかなんだかしらねぇけど、いい加減にしろよ。邪魔なんだよはっきり言って。いぃじゃねぇかよ!本人が納得して会員になるなら。ハズレたって儲けたってそいつが満足かどうかが一番だろが!井内を信じるのか信じないのか、そこだろ?なんか違法か、法学博士達よ!しかも井内のファンは人柄に惚れてるってこのブログでも何度も言ってんじゃねぇか!それを金をはらって示そうがなんだろうがオメェに関係ねぇだろ!

オメェら、なに正義をかざしてんのか知らねぇけど、要するには噛みついて自分を認めてほしいんだろ?わりぃけど、実生活でもっとちゃんと主張して、こんなネットにストレスの捌け口求めて甘えんの、辞めろや!それから質だのなんだのって言えよ!金払ってでも井内の予\想が欲しい奴は、会員になればいい。それだけだろ。

いいか、ハッキリ言っとくけどな、ブログは自由な意見交流の場だが、侵害が認められる場じゃないってこと、侵害に対して抗議するのは、主張の侵害じゃねぇって事くらい、オベンキョしてから書き込めよな!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-11 20:05:50
皆さんのコメントお題目と関係なさ杉。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-11 20:08:03
怒りにまかせての書き込みは、場が荒れるだけと思いますよ。



落ち着いて。



また、馬鹿どもに誤字とか突っ込まれてしまいますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-11 20:45:40
↑スマンm(__)m

カカってしまった…
返信する