井内利彰

競馬に携わってます

中京開催終了

2005-06-12 | Weblog
中京開催が終了っていっても、ほとんど東京競馬場へ行っていたので、結局は3日間だけでした。
それにしても名古屋はほんと活気がありますね。万博の力ってスゴイんだなって思いました。
あと中日スポーツを読んでくださっている方も多いようで、声を掛けていただいたのもうれしかったです。
土曜日は◎ナゾだったので、結果を出せたのもよかったです。

さて来週は競馬予想TV!。
阪神開催なので土曜日は阪神でメインまでパドック観て、東京へ移動ってことになりそうです。
やったことのないスケジュールだけに大丈夫かどうか心配です。

最後にコメントで競馬オンデマンドの料金についてたくさんご意見を頂いていますが、ブログ記事に関しての質問などであればできるだけ返答させていただきたいと思いますので、ご理解いただければと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-12 23:24:45
井内さん、最後、日本語変ですけど、その方がいいですよ!



サイトに連絡先書いてあるんでしょ?文句ある人はそこから直接、メールするなり電話するなりしたらいいんですよね!



宝塚はタップで決まり?

サイレントディールはどうでしょう?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-12 23:41:33
タップの単勝で大丈夫でしょうか?

現段階の見解をお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-13 02:10:56
ロブロイで決まりでしょう。今日マーチが勝ったんで藤沢厩舎にツキが回ってくる気がする。タップは2着かな。
返信する
宝塚記念&POG (デルタトゥーレ)
2005-06-13 08:45:13
トレセンレポートで、フロックではない、馬の雰囲気が変わったと仰っていたビッグゴールド、買い目に入れるつもりです。そしてタップ。梅雨入りして馬場が渋っても信頼がおけます。



POGの話題に戻してしまいますが、佐々木厩舎の2歳馬はどうですか?キャラメルボックスの他にもマイネルの馬や、スペシャルウィーク産駒など注目馬がいますね。今年のインティライミの活躍もありましたし、来年のClassicをわかせてくれそうな馬はいますか?
返信する
角居厩舎の2歳 (スペシャルディナー)
2005-06-13 12:35:34
はじめて書き込みます。

いつも楽しく予想&テレビご出演を拝見しています。

さて角居厩舎の2歳について見解、興味深く拝見しました。

私も今年、角居厩舎予定の2歳(デインヒル×ダンスデザイア)を一口会員で購入しているので、多馬も含めて角居厩舎の動向が色々と気になっています。

まだこの馬はトレセンに入っていないようなので情報はないと思いますが、

もし何か角居センセイのコメントが出れば、宜しくお願いします。

スプリント路線が苦手とおっしゃるなら、

デビューはゆっくりの方がいいのかな?

返信する