井内利彰

競馬に携わってます

栗東入厩の関東馬

2012-09-11 | Weblog
今日更新の調教Gメン研究所にもレポートしたハナズゴール。
今朝はラスヴェンチュラスと2頭での登坂でしたが、やっぱりいいと思いますよ。

体も春にこちらにいた頃よりもしっかり見えますし。
明日の追い切り、ちょっと期待したいところです。

今朝は友道先生とじっくり話せたので、netkeibaのトレセンニュースを更新させてもらいました。
その中で補足しておくならランギロア。

少し柔らかめに書いておきましたが、取材した感触ではデビューは来年の暖かくなり始める頃かも。
そんな感じなので、各所で僕に「ランギロアどうですか?」と聞いてくださった皆様はこれで判断してください。

さて今週は中山競馬場でのオープン型レーシングセミナー(9/15)とパワーアップセミナー(9/16)。
すでにパワーアップセミナーは締め切られているので、もし僕のセミナーを希望していただけるなら、9/30の東京競馬場を検討してみてください。

また4回東京開催でもパドックのパワーアップセミナーが予定されているようですから、逐一メンバーページを確認していただければと思います。

最新の画像もっと見る