井内利彰

競馬に携わってます

11日祝日はフジビュースタンドへお越しください

2012-02-09 | Weblog
画像はアンビータブル。
今朝、安田先生から「小倉が除外になったら、京都へ回ります。ジョッキーも押さえていますんで」と聞いていましたが、結果的には京都になりました。
個人的には1200mよりも1400mを使ってもらえた方が将来的な展望があると思ったので、この除外が良い方向になれば。

さて今週の11日祝日の土曜日は東京競馬場のレーシングセミナーに参加させていただきます。
前回は本当にお役に立つことができませんでしたが、今週こその気持ちです。

当日は競馬予想TV!の出演もないため、レース終了後は栗東へトンボ返りします。
肩を落とさずに帰栗するためにも、東京競馬場で快感な馬券を的中させたいものです。

引き続き、声を掛けていただければ、名刺をお渡ししますので、どうぞお気軽に。
※今回のイベントは声を掛けていただくタイミングが難しいと思いますが「馬券購入タイム」になった際に近くに来ていただければ対応させていただきます。

最新の画像もっと見る