井内利彰

競馬に携わってます

うれしいプレゼント

2012-02-11 | Weblog
本日のレーシングセミナーに参加してくださった皆様、お疲れ様でした。
そして今回も予想は大したお役に立てず、申し訳ありませんでした。

今日は井上オークスさんと初めてご一緒させていただきましたが、関西ご出身ということで、けっこうズケズケと突っ込みを入れさせていただきました。
竹山まゆみさん、細江純子さんと女性に囲まれての1日でしたが、非常に楽しくやらせていただくことができました。また機会があれば、ご一緒したいですし、オークスさんとはシンメイフジのリベンジをしたいですね。

そのイベントの途中でファンの方からいただいたのがチョコレートの詰め合わせ。
女性から「ファンなんです」って言われると照れてしまいましたが、実はファミリーで僕のファンだと頂戴しました。
きっとgalboは先週の東京新聞杯にかけてくださったんですよね。
(昇竜の舞も気に入ってくださっているようです)

せめてものお返しと思い、ご主人、奥様、バギーに乗ったぼっちゃん(ですよね?)と記念撮影させていただきました。
少しでも応援してくださる方のお役に立てるように、今度は馬券でお返しさせてもらわないといけませんね。

追伸
トンボ帰りの予定でしたが、急遽、明日も東京競馬場での講師のお仕事を頂いたため、明日も府中に顔を出します。

最新の画像もっと見る