井内利彰

競馬に携わってます

いよいよ初陣

2011-07-28 | Weblog
画像は今週デビューのアンビータブル。

今週の追い切りは坂路で終い重点でしたが、ラスト1Fは12.1秒。
安田先生は「先週はポリでしっかりやりましたし、今週は終いだけ。まだまだ良化の余地を残していますが、これでも十分動ける体勢は整っています」と教えてくださいました。

まあ、この時期で12.1秒は出そうで出ないもの。
先週のポリで潜在能力の高さを感じさせてくれましたが、坂路でもこれだけ動けば言うことありませんね。
あとは7.30を楽しみに待ちましょう。

先生からはアンチュラスがゲート試験に合格したというお話も聞きました。
どうやら小倉デビューということになりそうですが、これから進めていくので後半になりそうですね。

最後は橋口厩舎の近郊牧場2歳情報。

現在、宇治田原でスタンバイしているのが4頭。

母ヤマノリアル
母ビーフェアー
母ツルマルグラマー
母スプリングネヴァー

ですが、今のところは牧場での調整を進めるとのこと。
また先生が行く機会に同行できれば、その様子も報告することにします。

最新の画像もっと見る