井内利彰

競馬に携わってます

年に一度の好調

2005-05-14 | Weblog
昨日のブログに書いたことが現実になったというか、今日はかなりの調子の良さでした。
web競馬王でコラムを書いた京都12R◎タケイチマサル、競馬オンデマンドでコラムを書いた京都7R◎セルリアンシャチ。
どちらも人気薄でしたが、2着に入って複勝1000円超え。どちらも馬連を取り逃す失態をやりましたが、まっ愛嬌ということで。
このあたりが馬券下手なんでしょうっていうかタケイチ差し切れ!

パドックも好調でした。
なにより京都6Rでハギノプレシャスを抜擢できたのがうれしいです。
相手はサンワードランとゼンノパルテノン。こんな完璧な予想は久々です。
どんな馬券だったかは月曜日の購入馬券のページで見ていただけると思います。

そして中日スポーツでは京都11Rでアスクジュビリーに思い切って◎を打って正解。
ちなみにこれは馬券を買ってません障害買ってる場合やない…

明日もこの調子でって言いたいところですが、そうはうまくいかないのが競馬。
それでも大崩れのないように頑張ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都最終お見事でした! (あらっち)
2005-05-15 00:11:32
タケイチマサルの単複でかなりおいしい思いをさせていただきました(もうちょっとで単勝的中だったのに・・・)。本当にありがとうございます。明日の予想も期待していますよ!

返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-15 07:55:28
みんな、競馬王と両方に入ってるの?WEB競馬王とモバイル競馬王だったら、二つで三千円。井内さんのサイトは一万円。



どうするか悩んでいます。



オークスから始めようと思ってるのですが。



予\想内容が違うみたいですが、どちらの予\想に井内さんは力をいれてますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-15 09:30:50
いつも指定席にいるのですか?
返信する