井内利彰

競馬に携わってます

楽しみな週末

2005-05-13 | Weblog
今日はサイトがオープンして2週目ということもあり、比較的落ち着いた1日でした。
その分、水・木に取材したイメージと調教データをうまく融合させることができたような気がします。
まっ、結果として出れば、そういうことができるんで、明日を待たないことにはいけませんね。

明日は東京に遠征した白井厩舎の馬に◎を打っています。
中山よりは府中が向く馬ばかりですから、いい結果になりそうですよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイバオウ)
2005-05-13 22:51:33
また競○王の某編集スタッフと飲んできました

井内くんのサイトはまぁしょうがないらしいです。赤木さんからもよろしく言われてるそうでしたし。馬券はインパクト与えるため5900万男を。まっ裏目でしたが。もともと独立志向が高かったのでひとつの山でしょうか。競○王承知で出してますから。

問題なのは、マネーコード仙道。こっちは承知なしで行くそうです。勝手に有料サイト開いたということでそのことには見て見ぬふり。当たれば使うと。すでに600万集まった、ぼろい商売やと息巻いてるそうです。もう今日には1000万集まっているんでしょうか。しかしさらに一部の会員からさらにいろいろな名目で搾り取っていくそうです。10万単位ぐらいから。会員になられた方。。。競○王にクレームつけてもお金返って着ませんよ。。。仙道の銀座で遊ぶ金つくってもうた。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-14 07:11:18
なんか、マネーコードの取り巻きが、取り付きましたね。
返信する
ぽよ (ぽよ)
2005-05-15 02:05:28
ぜんぶひとりでやってんじゃない、ほっとけば?そのうち本人が消されるよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-15 17:40:53
関係ないことばかりでほんとしらけるね 仙道とやらの悪口がいいたいだけならその編集と言ってりゃいいのだろうがそこも作りか だいいち井内さんに失礼 礼儀しらんやつは害人やな 
返信する
あそ (おdこ)
2005-05-15 23:38:17
もううんこ
返信する
Unknown (YS11)
2005-05-16 13:09:17
消されるって書き込みがじゃないよね

メルアドでてるんだから直接言ってみたら?

ホントに消されるか
返信する