井内利彰

競馬に携わってます

阪神芝1400m組の次走

2008-07-18 | Weblog
POGでも大々的に取り上げていたアディアフォーンとエイシンタイガー。
負けた2頭の今後です。

「荒れた内を通ったし、スムーズに外に出せていれば勝っていたんじゃないかな。力があることは分かったし、大山ヒルズで夏休み」とはアディアフォーンの橋口調教師。
復帰は9月の阪神開催。「次が新馬戦と思って走ればいい」とのこと。

「正直、ほっとしたよ。攻め馬であれだけ動かなかったから。でもやっぱり走るね。あれだけ外を回ったら3着でも仕方ないね。次は新潟3週目の芝1200m。もちろんユーイチで」とはエイシンタイガーの西園調教師。

あしたの単勝

新潟8◎マルブツフラッシュ
休養明けを叩いて一杯平均坂路。是が非でも逃げて。

新潟12◎ケイアイハイタイド
坂路での動きがしっかり。⑥と⑫が開幕週馬場の最適調教だけにウチパク追いに期待。


最新の画像もっと見る