井内利彰

競馬に携わってます

古川厩務員のおかげ

2007-01-20 | Weblog
今日は◎を打った8番人気馬が好走してくれました。
おかげ様で中山10Rでは馬連6260円、ワイド1940円、京都12Rでは馬連13390円、ワイド4030円の的中。
ともに馬連ワイドともに2点ずつの推奨だけに結構破壊力がありました。
ちなみにこの2点ずつ推奨は私の基本スタイル。
少ない投資で中波乱配当を狙うので、少しスランプが続いたとしてもこのくらいのスパンで的中できればなんとか回収できます。
それにしても◎ヤマニンコーリングの騎乗にはしびれましたし、◎ショートローブスの積極性にも感謝。

いやなによりマーベラスパレードを担当している古川厩務員のおかげです。
だからこそヤマニンコーリングに◎を打てたんですから。
やっぱりベテラン古川のひと言はかなり重みがあります。

明日も当然9鞍予想。

https://www.ithorseclub.com/m/

最新の画像もっと見る