井内利彰

競馬に携わってます

増刷、決定!!

2013-07-01 | Weblog
『競馬に強くなる 調教欄の取扱説明書』

Amazonでの購入はこちら

先週27日に編集者より、タイトルに「増刷」という文字が入ったメールが届きました。

いや~、うれしかったですね。
発売して、1週間も経っていない状況で増刷してもらえるなんて、ほんとに皆様に感謝。
ありがとうございます。

ただ、喜んでばかりいられなかったのが週末。
ラジオNIKKEI賞は、ちょっとしたことで的中の可能性もあったレース。
どうしても、外したことを悔いてしまいますが、週がかわって、気持ちも切り替えないといけません。

なにせ、第15シーズンの通算回収率、ねらい目回収率の1位になるチャンスは今週の1回限り。
たくさんの方から応援もしていただいていますし、最後まで諦めずに頑張ります。
なんてったって、今シーズンの三冠のチャンスが僕にしかないわけですから。

あと、今週発売の週刊競馬ブックに、競馬ブックの調教欄の見方、また、調教についての解説が詳しく載っています。
こういう記載があると、もっともっと調教欄を見ていただく機会が増えると思うんですよね。

いつも使っている新聞が競馬ブックの方には保存版になるのではないでしょうか。

最新の画像もっと見る