井内利彰

競馬に携わってます

ルクサの皆様

2015-06-27 | Weblog
今日のREXSに参加していただいた、ルクサの皆様。
お疲れ様でした。

ランドマーキュリーは申し訳ありませんでしたが、東京9で良い結果を得た方が多かったようで安心しました。
また機会がありましたら、パワーアップセミナーのご参加をお待ちしております。

ちなみに明日の東京開催が終了すると、REXSはしばらくお休み。
秋の中山までないと思いますが、また、パワーアップなど決まりましたら、ここで告知します。
またちょくちょくのぞいてみてください。

続いて、

『近5走以内にメンバー最速上がりを使い、最終追い切りが坂路でラスト1F最速』

の6月28日該当馬を列記します。

【函館】
8Rゴドリー

【東京】
10Rアルデグロリア
10Rウォーシップマーチ

【阪神】
4Rハッピーウィルス
6Rダイナミックウオー
6Rキョウエイインドラ
6Rヒラボクレジェンド
8Rワーキングプライド
9Rスノーエンジェル
10Rエリアコンプリート
11Rトーホウジャッカル
11Rゴールドシップ
12Rナムラヒューマン

※必ずしも予想コンテンツにおいて、これらの馬に◎および中心視しているとは限りません。
※また、馬券購入はくれぐれも『自己判断』でお願い致します。

最新の画像もっと見る