井内利彰

競馬に携わってます

ウインルーセント

2006-06-06 | Weblog
先週、佐々木晶厩舎に入厩したウインルーセント。
実は先日、この馬の1口を購入しました。

今まで何度かその気になったんですが、計算すればするほどマイナスになるので、手を出さなかったんですが、せっかくだし、マイナスになってもええわって気持ちでの出資。
たった400分の1なので馬主ってことはないんですが、厩舎の人がそうやって呼んでくれると調子に乗って友駿の馬にも手を出そうかなんて考えたりします(笑)

あまり嵌らないように気をつけます。

さて、
ユウキビバーチェさん、
遅くなりましたが、調教チャートに関する質問をいただいていましたよね。
あれは番組がSEさんに依頼してつくったソフトです。
よってどのようなつくりになっているのかは僕からお答えすることはできません。
ご了承ください。

最新の画像もっと見る