井内利彰

競馬に携わってます

こちらも不合格

2009-09-11 | Weblog
アマゾンからの購入はこちら

今朝は橋口厩舎のグレナディーンとツルマルスピリットがゲート試験を受けましたが、合格したのはグレナのみ。
僕もその様子を見たわけではないだけに、合否以上の内容について書くことができませんが、気が悪いと話していたスピリットはゴーンハリウッドと同じような道のりになるのかも知れません。
そのあたりは来週にでも聞いてみようと思います。

あとはサラブレモバイルの10頭指名に掲載していたバンブーヴィーナス。
今週初めて追い切ったら、馬なりでランドタカラに先着する動き。
これには安達調教師もびっくりでした。
「タイキシャトルだからマイルまでだと思うけど」と距離適性の上限を挙げながらも「ゲートが遅いから」ということで9.27の阪神芝1600mがデビュー有力。

ただこのレースはメンバーが揃うと思ったので、先生には9.21の阪神芝1400mをおすすめしました。

最後になりましたが、北海道から帰ってきたN厩務員に朝おにぎりの具に最適な鮭フレークを頂戴しました。
さっそく来週から具にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る